生地づくりから練り込み、焼き上げまで、手作りの味を守りました。真心をこめて丁寧につくられた洋菓子「ミュゼ・ド・ガトー」のやさしい味わいをお楽しみください。

お買い物ガイド

お支払い方法について

クレジットカード

代金引換(代引き)

代引き手数料は無料です。代金は商品お受け取りの際、宅急便のドライバーに現金でお支払いください。

配送・送料について

ヤマト運輸 宅急便

ヤマト運輸 クール宅急便

生ケーキ・生タルトは「クール宅急便」をお選びください。
購入数分の送料が必要ですのでご了承ください。

地域別送料一覧

地域 宅急便 クール宅急便
北海道 北海道 1,425円 1,641円
北東北 青森県 972円 1,188円
岩手県
秋田県
南東北 宮城県
山形県
福島県
関東 茨城県 745円 961円
栃木県
群馬県
埼玉県
千葉県
東京都
神奈川県
山梨県
北陸 長野県 637円 853円
新潟県
富山県
石川県
福井県
中部 岐阜県 637円 853円
静岡県
愛知県
三重県
近畿 滋賀県 540円 756円
京都府
大阪府
兵庫県
奈良県
和歌山県
中国 鳥取県 637円 853円
島根県
岡山県
広島県
山口県
四国 徳島県 745円 961円
香川県
愛媛県
高知県
九州 福岡県 745円 961円
佐賀県
長崎県
熊本県
大分県
宮崎県
鹿児島県
沖縄 沖縄県 1,198円 1,414円

生ケーキ・タルトはクール便でのお届けとなります。
購入数分の送料がかかりますのでご了承ください。
離島の場合、別途重量手数料がかかる場合がこざいます。
上記の送料は税込み価格です。

よくあるご質問

商品について

Q. 生ケーキ、タルトの消費期限は?

A. 生ケーキ、タルトはお届け日が消費期限となります。 ※作りたてをクール便(冷蔵)でお送りいたします。
保存料を一切使用しておりませんので、冷蔵庫で保管しお届け日当日中にお召し上がり下さい。

Q. 商品サイズに誤差はありますか?

A. 商品のサイズは、実際に計測した数値を表記していますが、商品によって多少の誤差が生じる場合があります。ご了承ください。

Q. 注文商品の変更・キャンセルをしたいのですが。

A. お届け希望日の3日前まで承ります。(土・日・祝日は除く)
お問い合わせフォーム・もしくはお電話にてお申し出ください。発送済みの商品のキャンセルはできませんので、ご了承ください。

Q. 注文後の確認メールが届きません。

A. 注文完了後のメールは、自動配信にて送付しております。
メールが届かない場合には、
・ご注文のお申込み手続きが完了していない
・お申込みは完了しているがメールが迷惑メールとして振り分けられている
・ご注文時のメールアドレスの入力が間違っていて当店からのメールが届かない
などが考えられます。
あらかじめ「musee-de.jp」からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。お手数ですが、お問い合わせフォームか、お電話でご連絡ください。

Q. 熨斗(のし)やラッピングはできますか?

A. 申し訳ございません。のし・ラッピングなどの対応は承っておりません。
一部の焼き菓子の詰め合わせは外のし/内のしの対応をしておりますので、お電話でご相談ください。
ミュゼ・ド・ガトー 加古川店 電話:079-427-1530

Q. 希望のサイズにカットして欲しいのですが。

A. エクラン・ビジューは冷蔵での配送となりますので、美しさを保つためにもホールのままお届けさせていただきます。

Q. チョコレートプレートにメッセージを入れてほしいのですが。

A. お誕生日お祝い用の「Happy birthday」チョコレートプレートのみご用意しております。(バースデーセット¥453)

Q. メッセージカードを付けられますか?

A. ご注文ページの【備考欄】に、ご希望メッセージをご入力ください。名刺サイズのカードを無料でご用意いたします。

Q. 持ち歩き用の手提げ袋はつけてもらえますか?

A. ご注文ページの【備考欄】に、手提げ袋の有無をご入力ください。 商品個数分を無料でお付けいたします。

Q. ケーキをキレイに切るコツは?

A. よく切れる包丁をお湯で温めておくと切りやすくなります。

お届けについて

Q. 発送はいつになりますか?

A. 通常、お届け希望日の1〜2日前までに発送いたします。

Q. 日時指定は可能ですか?

A. ご注文日より(ご注文日含めず)通常7日以降のお届け日で日付指定がご利用いただけます。
ご注文時に、お届け希望日と時間帯をご指定ください。
※お届けに2日以上かかる地域(離島等、一部地域)へのご注文はお受けできませんので、ご了承ください。
ただし、年末年始・お盆・ゴールデンウィークなどの期間は、お届けが遅れる場合がございますが、その都度ご連絡させていただきます。
クリスマスなどお届け日指定については、この限りではございません。

Q. 送料はいくらですか?

A. ヤマト運輸株式会社の宅急便またはクール宅急便(冷蔵)にて配送させていただきます。
詳細は「配送・送料について」をご覧ください。
※配送温度帯の違う商品(冷蔵・常温)をご一緒にご注文いただいた場合、同じお届け先・お届け日でも温度帯毎に送料がかかります。

Q. クール便で届けられない地域はありますか?

A. お届けに2日以上かかる地域(離島等、一部地域)へのご注文はお受けできませんので、ご了承ください。

Q. 近所なので直接取りに行きたいのですが。

A. 事前にお電話でご連絡ください。

支払い方法

Q. 支払い方法は?

A. クレジットカード、代金引換(代引き)でお支払いただけます。

Q. 領収書を発行してもらえますか?

A. 代金引換の場合、宅配業者様よりお渡しする宅配伝票控えが正式な領収書としてご利用いただけます。
クレジットカードをご利用の場合は、ご注文ページの【備考欄】に、領収書の「宛名」「但書」をご入力ください。

Q. 複数の商品を買った場合の送料はどうなりますか?

A. クール宅急便の商品につきましては、商品ごとに送料をいただきます。宅急便の商品については、注文ごとの送料になります。

Q. 贈り物にしたいのですが、金額が分からないようにできますか?

A. ご注文主様とお届け先様が異なる場合は、納品書など金額が記載しているものはお付けしておりません。

返品・その他

Q. 返品・交換はできますか?

A. 申し訳ございません。当店では商品の特性上、返品および交換はお受けいたしかねます。
ただし、万一ご注文と違う商品が届いた場合は、当店の送料負担にて交換いたしますので、お早めにお電話またはメールにてお知らせください。
配送途中の事故などで商品の破損・汚損がございましたら、下記をご覧ください。

Q. 届いたケーキ・タルトが崩れていました。

A. 申し訳ございません。商品を廃棄をせず現物保存のまま、お早めにお電話またはメールにてお知らせください。
また状態を確認出来るよう、お写真を撮って頂けますと大変有難く存じます。
商品到着後2日以上経過、または破棄された場合や商品をお召し上がりますとお取替えができませんので予めご了承ください。

インスタグラム
ヤフーオンラインショッピング