お買い物ガイド

お支払い方法について

お支払い方法は、クレジットカード または 代金引換(代引き)よりお選びいただけます。

  • クレジットカード
  • 代金引換(代引き)
  • 代引き手数料は330円です。代金は商品お受け取りの際、宅急便のドライバーに現金でお支払いください。

配送・送料について

ヤマト運輸にて配送させていただきます。なお、生ケーキ・生タルトをご注文の場合は「クール宅急便」をお選びください。
また、購入数分の送料が必要ですのでご了承ください。

ヤマト運輸 宅急便 ヤマト運輸 クール宅急便
  • 地域別送料一覧
  • 生ケーキ・タルトはクール便でのお届けとなります。購入数分の送料がかかりますのでご了承ください。
    離島の場合、別途重量手数料がかかる場合がこざいます。

    地域 宅急便 クール宅急便
    北海道 北海道 1,914円 2,134円
    北東北 青森県 1,210円

    1,430円

    岩手県
    秋田県
    南東北 宮城県 1,100円 1,320円
    山形県
    福島県
    関東 茨城県 880円 1,100円
    栃木県
    群馬県
    埼玉県
    千葉県
    東京都
    神奈川県
    山梨県
    北陸 長野県 880円 1,100円
    新潟県
    富山県
    石川県
    福井県
    中部 岐阜県 770円 990円
    静岡県
    愛知県
    三重県
    近畿 滋賀県 770円 990円
    京都府
    大阪府
    兵庫県
    奈良県
    和歌山県
    中国 鳥取県 770円 990円
    島根県
    岡山県
    広島県
    山口県
    四国 徳島県 770円 990円
    香川県
    愛媛県
    高知県
    九州 福岡県 880円 1,100円
    佐賀県
    長崎県
    熊本県
    大分県
    宮崎県
    鹿児島県
    沖縄 沖縄県 1,914円 2,134円

よくあるご質問

商品について

Q. 生ケーキ、タルトの消費期限は?

A. 生ケーキ、タルトはお届け日が消費期限となります。 ※作りたてをクール便(冷蔵)でお送りいたします。
保存料を一切使用しておりませんので、冷蔵庫で保管しお届け日当日中にお召し上がり下さい。

Q. 商品以外に必要な金額は?

A. 商品価格はすべて税込価格です。タルト、ケーキはクルー宅急便(冷蔵)の配送・送料がかかります。また別に手数料がかかる場合があります。

Q. 商品サイズに誤差はありますか?

A. 商品のサイズは、実際に計測した数値を表記していますが、商品によって多少の誤差が生じる場合があります。ご了承ください。

Q. 注文商品の変更・キャンセルをしたいのですが。

A. お届け希望日の3日前まで承ります。(土・日・祝日は除く)
お問い合わせフォーム・もしくはお電話にてお申し出ください。発送済みの商品のキャンセルはできませんので、ご了承ください。

Q. 注文後の確認メールが届きません。

A. 注文完了後のメールは、自動配信にて送付しております。
メールが届かない場合には、
・ご注文のお申込み手続きが完了していない
・お申込みは完了しているがメールが迷惑メールとして振り分けられている
・ご注文時のメールアドレスの入力が間違っていて当店からのメールが届かない
などが考えられます。
あらかじめ「musee-de.jp」からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。お手数ですが、お問い合わせフォームか、お電話でご連絡ください。

Q. 熨斗(のし)やラッピングはできますか?

A. 熨斗(のし)はご注文ページにて種類をお選びください。ご希望の種類がない場合は、別枠にご記入ください。
ラッピングサービスは恐れ入りますが、承っておりません。予め、ご了承ください。

Q. 希望のサイズにカットして欲しいのですが。

A. エクラン・ビジューは冷蔵での配送となりますので、美しさを保つためにもホールのままお届けさせていただきます。

Q. チョコレートプレートにメッセージを入れてほしいのですが。

A. 転写シートを同封しております。当店のチョコプレートは、お客様ご自身でメッセージを転写するタイプです。
チョコプレートに記載するメッセージをいただいても、承ることができませんのでご了承の上ご注文ください。
詳細は商品情報をご覧ください。
チョコレートプレートの商品情報はこちら>>

Q. メッセージカードを付けられますか?

A. 4種類 はがきサイズのカードをお付けしています。(無料)
ご注文ページで種類をお選びいただき、メッセージをご入力ください。

Q. 持ち歩き用の手提げ袋はつけてもらえますか?

A. ご注文ページの【備考欄】に、手提げ袋の有無をご入力ください。 商品個数分を無料でお付けいたします。

Q. ケーキをキレイに切るコツは?

A. よく切れる包丁をお湯で温めておくと切りやすくなります。

お届けについて

Q. 発送はいつになりますか?

A. 通常、お届け希望日の1〜2日前までに発送いたします。

Q. 日時指定は可能ですか?

A. ご注文日より(ご注文日含めず)通常7日以降のお届け日で日付指定がご利用いただけます。
ご注文時に、お届け希望日と時間帯をご指定ください。
※お届けに2日以上かかる地域(離島等、一部地域)へのご注文はお受けできませんので、ご了承ください。
ただし、年末年始・お盆・ゴールデンウィークなどの期間は、お届けが遅れる場合がございますが、その都度ご連絡させていただきます。
クリスマスなどお届け日指定については、この限りではございません。

Q. 送料はいくらですか?

A. ヤマト運輸株式会社の宅急便またはクール宅急便(冷蔵)にて配送させていただきます。
詳細は「配送・送料について」をご覧ください。
※配送温度帯の違う商品(冷蔵・常温)をご一緒にご注文いただいた場合、同じお届け先・お届け日でも温度帯毎に送料がかかります。

Q. クール便で届けられない地域はありますか?

A. お届けに2日以上かかる地域(離島等、一部地域)へのご注文はお受けできませんので、ご了承ください。

Q. 近所なので直接取りに行きたいのですが。

A. 事前にお電話でご連絡ください。

支払い方法

Q. 支払い方法は?

A. クレジットカード、代金引換(代引き)でお支払いただけます。

Q. 領収書を発行してもらえますか?

A. 代金引換の場合、宅配業者様よりお渡しする宅配伝票控えが正式な領収書としてご利用いただけます。
クレジットカードをご利用の場合は、ご注文ページの【備考欄】に、領収書の「宛名」「但書」をご入力ください。

Q. 複数の商品を買った場合の送料はどうなりますか?

A. クール宅急便の商品につきましては、商品ごとに送料をいただきます。宅急便の商品については、注文ごとの送料になります。

Q. 贈り物にしたいのですが、金額が分からないようにできますか?

A. ご注文主様とお届け先様が異なる場合は、納品書など金額が記載しているものはお付けしておりません。

返品・その他

Q. 返品・交換はできますか?

A. 申し訳ございません。当店では商品の特性上、返品および交換はお受けいたしかねます。
ただし、万一ご注文と違う商品が届いた場合は、当店の送料負担にて交換いたしますので、お早めにお電話またはメールにてお知らせください。
配送途中の事故などで商品の破損・汚損がございましたら、下記をご覧ください。

Q. 届いたケーキ・タルトが崩れていました。

A. 申し訳ございません。商品を廃棄をせず現物保存のまま、お早めにお電話またはメールにてお知らせください。
また状態を確認出来るよう、お写真を撮って頂けますと大変有難く存じます。
商品到着後2日以上経過、または破棄された場合や商品をお召し上がりますとお取替えができませんので予めご了承ください。

インスタグラム
ヤフーオンラインショッピング